Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


特等席。

CA3C0130 : strolls in the vicinity090429 #10
W63CA /w Adobe Lightroom 2.3
お友達のお誘いで、FM802が主催するREQUESTAGE7を観てきました。:)
チケットを見ながら、スタンド席だし縦長のホールの形を考えるとちょっと遠いかもね~。
なんて話していたんですが。

行ってみたら特等席。

ステージがホールを横に使ってあって、その真正面だったのでした。
オールスタンディングのアリーナとは違ってスペースもあるし、立てばステージがきちんと見えて。
アーティストの動きを俯瞰で見ながら、表情をステージ真上に設置されたモニターで見るという贅沢♪

特定アーティストのライブはもちろん楽しいのだけど、こうして一堂にいろんなアーティストさんの歌を
聞けるのはいろんな発見があって楽しいですね。:)
MCもそれぞれに個性があるし。Perfume あ~ちゃんのMCは破壊的に面白かったです。:D
「セカンド~!(スタンドと言いたかったらしい)」と呼びかけられたときはどうしたものかと(笑)
反面・・・兄さんたち・・・下ネタは卒業しま・・・せんね、たぶん(涙)

ROCK'A'TRENCHのバラードに胸を打たれ、カエラちゃんの可愛らしさにメロメロになり、
チャットモンチーの太いサウンドと愛らしい歌声に感服し、Perfumeのダンスと、
破壊的ともいえるあ~ちゃんのMCに爆笑し、Superflyの歌声に酔いしれた・・・
いやいや、大トリのポルノグラフィティのサウンドに改めて酔った、
なんとも贅沢な時間は瞬く間に過ぎて、気がつけば4時間以上のライブとなっていたのでした。
誘ってくれてホンマにありがとう~!(私信)

コメント

ちはやさんへ
いえいえ、こちらこそ~!突然誘ったのに、一緒に行けることになって、とっても嬉しかったんですよん。
一緒に行けて、ほんまにとっても楽しかった!
おみやまで頂戴して、ほんにおおきに~。
まだ開封しておりませんが、今日のおやつに子供達にあげようと思います。

席はほんまにびっくりでした。
スピーカーの音がもろにこちらに向かってくるんで、
ちょっと響きすぎーだなんて、思いつつ、最後の方には気にならなくなっていた。

またいずれかの機会にお会いしましょうね~。
そのときまでにまたいろんな楽しみをとっておけたらなと思っております。
それにしても・・・ほんに、あーちゃんは天然やな。
そして、ポルノの兄さん方は相変わらずな感じで・・。
下ネタなしで格好良く!かと思いきや、そうでもないのが、やはりポルノなんかなぁ?
なんてね~。
ではでは、またいずれに。

のあさんへ。

のあさん、誘ってくれてありがとう~v-352めっちゃ楽しかった!!
ホンマにびっくりするような特等席やったねえ。:D
音が迫ってきて響きすぎーとは思ったけど、最後は気にならなくなるもんやね(笑)

ポルノの兄さんたちはホンマにねえ。。
やるならやるで、あ~ちゃん級の破壊力(あちらは天然だけど)で突っ走っちゃえばいいし、
でもって格好つけるならトークまでビシッ!と決めたらええのに、
もう君らは小学生かっ!ていうトークで(´・ω・`)
そんな妙なバランスもポルノなんかなあ(笑)

ではでは、またいずれの機会に会いましょうねー。:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1369-2f0e2b9b

FC2Ad

相続 会社設立