Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


GR BLOG トラックバック企画「ほんわか」

R0014828 : Sakura2009 #19
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
以前のエントリでアップした「桜日和。」を、
GR BLOG トラックバック企画「ほんわか」に選出していただきました。
ワッキーさんありがとうございます。:D

毎年見ている大好きな近所の桜を留めておきたいと思った一枚だったので、
たくさんの人に見ていただけてとても嬉しいです。
また来年もこうして春を感じる事ができますように。:))

コメント

おお~
2回連続の選出やん
おめでとう~~

こんにちは

ご無沙汰しております。
GWいかがお過ごしでしょうか?

TB選出おめでとうございます。
春のほんわかした空気が伝わってくるステキな一枚ですね。
勉強になります^^;

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
まさか2回連続で選出いただけると思っていなかったのでびっくりです。
春になってGR稼働率が増えたので、ぼちぼちまたGR写真出していきます。:)

neneさんへ。

neneさん、お久しぶりです。:)
GW3日目、今日は一日だらだら祭りでした(笑)
昨日おとといの写真がまったく整理できていないので、
またぼちぼちアップする予定です。;)

この桜、大好きで毎年撮らせてもらっているんです。
今年はふんわりとした雰囲気にレタッチしてみました。
実は手持ちの機材で、この距離で樹全体をとれるのはGRだけなんです(笑)
今回選出いただいたことで、たくさんの方に見ていただけて嬉しい限りです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1371-162f14c3

FC2Ad

相続 会社設立