Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0015229 : @POIRE Tezukayama

R0015229 : @POIRE Tezukayama
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
もじゅさんの展示を見に行った後に立ち寄った、帝塚山にあるPOIRE本店でひと休み。
本店名物の「煙が出るミックスジュース」と、ジンジャーのタルトをいただきました。:)
ホントに煙が出てきてビックリしたー!

コメント

今度連れて行ってください^^

タイタニック??

こんばんは。
こちらでは初めてですがflickrでは何度かコメントさせていただいと事がある
コードネーム:ロビンぱぱと申します。

深夜には目に毒な美味しい写真ですね(^_^;)
とってもキレイです。

しかし何となく氷山に向かっていくタイタニックを連想してしまいました(-_-;)
霧の量が少ないのでこの場合は助かるのではないかと思います(* ̄▽ ̄*)ゞよかったぁ~♪

moaanさんへ。

moaanさん、こんにちは。
間取りはコンパクトでしたが、フォトジェニックな空間でした。:)
ぜひぜひご一緒しましょう^^

ロビンぱぱさんへ。

ロビンぱぱさん、こんにちは。
こちらでは初めましてですね^^
コメントの例えがツボにはまりました。
>300フィート前方に氷山発見!
>面舵一杯!なんとしても回避しろ!
なんて会話が聞こえてきそうです(笑)
霧も程なく晴れましたし、このときは無事に回避いたしましたー。:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1381-634ef949

FC2Ad

相続 会社設立