Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



R0015244 : 閉ざされた教会

R0015244 : L'église qui a été fermée
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
お気に入りの場所がひとつ、なくなりました。


8020
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
阪神芦屋駅のすぐ近くに蔦で覆われた三角屋根の小さな教会がありました。
打ちっぱなしのコンクリートに、西日に美しく輝くドーム状のステンドグラスがお気に入りで、
お稽古の帰りにちょくちょく立ち寄って、たまにチャペルの中を撮影させていただいていた場所。

夏になると「今年も屋根に蔦を這わせるのが大変でねー」と話していたお兄さん、
私を見かけては「あら、見学の方?」と話しかけてくれたおばさま、
彼らともうここで会うことはないのだと思うと、寂しくて仕方ありません。

9090 : Ashiya church #2
Canon EOS20D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

コメント

芦屋教会のドームステンドグラスが無くなってしまうのですか・・・
近所に数年住んでいたので悲しくなっちゃいます
移築して欲しいですね~

sielbleuさんへ。

sielbleuさん、こんばんは。
わわわ、えらい誤解を与えちゃってごめんなさい(汗)
今回なくなったのはテナントだけなので、建物自体は残りますよ。:)
ただ、屋根の蔦は枯れちゃうかもしれないですねー・・・(ノω・、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1383-c9b86ea3

FC2Ad

相続 会社設立