Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


15287 : VINTHIQUE Lunch

15287 : VINTHIQUE Lunch :)
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
会社の近くにできたホテルの1階に、デリが入りました。
この日はランチメニューのカレーをいただきました。
スパイスが効いていて、王様のスプーンに似た感じかな。

ワインに力を入れているらしく、カウンター上の照明にもボトルが。
写真には撮っていないのですが、私の席の正面にはレンタルワイングラス(?)が
たくさん並んでいました。
出張でこちらの常会にあるホテルに泊られた方によると、
お部屋もビジネス街のホテルにしてはゆったりめだそうです。
大阪にお越しの際には、ぜひどうぞ。:)

コメント

大阪のホテル・・・

僕、梅田のクロスウェーブばっかりですね・・・
ホテルと言うか、研修施設???

大阪もいろいろ歩き回ると楽しそうですね
仕事抜きでのんびり行きたいです(^^;)

hiroさんへ。

hiroさん、こんばんは。
もしやそれは梅田研修センターと書かれた看板の??
あの施設、中がどうなっているのか覗いてみたいのですがなかなかチャンスがありません^^;
宮部みゆきさんの「火車」にも登場していましたね。
大阪は路地一本で景色ががらりと変わるので、歩いていて面白いです^^
ぜひぜひお仕事抜きでのんびりお越しください♪

西日本パスなんてどうですか?(悪魔の囁き)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1387-a2e39248

FC2Ad

相続 会社設立