Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


15377 : Le ciel du coucher de soleil

15377 : Le ciel du coucher de soleil
View On Black
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3&Photoshop
トラックバック企画 「水」 に参加

日付が変わり、このブログも3周年を迎えました。
三日坊主の自分がここまで続けられているとは、始めた当初は思いもしませんでした。
これもひとえにここを訪れてくださる皆さまのおかげです。:)

これからもどうぞよしなに。

ちはや拝

コメント

3年ですか~
おめでとうさんです。
最初はデジイチもなかったですもんね~
それが今は、カメラもレンズも充実してきてはりますやん!
腕もどんどん上がって、うらやましい限りですよ。
おらは、どんどんなんも考えんとカメラ任せになってます・・・(^^♪
ほんで帰ってきてから、いつも代わり映えのせん奴って
自分にぼやいてますわ~

これからも、ええPHOTOを見せてもらいます~~

グラデーションが綺麗です

壁紙にしたい

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます^^
わー、そんなそんなもったいないお言葉を(≧ω≦)
たくさんの方に色々な刺激を受けながらの3年のはずなのですが、
未だカメラをよく分かっていないし、腕もさして上がってないですよー。
たぶん、機材がよくなってきているだけです^^;

3年前にGRで撮り始めて、デジイチはその半分くらいの年数・・・のはずなのですが、
あれよあれよという間に色んなものが増えていきました。
やっぱり写真とカメラは沼ですねー(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

keiさんへ。

keiさん、こんばんは。
壁紙にだなんて、もったいないお言葉ありがとうございます^^
この日も美しい夕暮れで、ちょうど練習の手を止めて空を見上げている場面に遭遇しました。
川の上からの眺めはどんな感じなのでしょうね? :)

こんばんわ~

水面にボートが浮かんで空には飛行機...
写真的にはあるとないとで大ちがいですよね~
メタリックなグラデーションがステキです~e-287

yoさんへ。

yoさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
そうなんです。この前後にも撮ってはいるのですが、どうも画にならなくて^^;
飛行機がこの位置に来るのを待った甲斐がありました♪

おめでと♪

ちはやさん☆

3周年おめでとうございます~♪
これからもちはやさんの写真楽しみにしていますよ~(^^)

まほさんへ。

まほさん、こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます^^
気づけば3年、まほさんには敵いませんが機材があれこれと増えてきました。
ひとつとして同じものがない世界は、常に新鮮で楽しいです。:)
これからもよろしくお願いします^^

マジックアワーの空と水って、私もとっても好きな組み合わせです。
空のグラデーションと水面の反射がきれいですよね、そしてボートと飛行機。
待ったかいがありましたね。
3周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてます。

jurotaさんへ。

jurotaさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

マジックアワーの空と水面、私も大好きです。
一日の色の移り変わりを一瞬で表現している時間に思えるのは私だけでしょうか?:)
そしていつもタイミングを逃して悔しい思いをしているのですが(苦笑)、
この時は思うタイミングでシャッターを切れました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1388-0369d0c7

FC2Ad

相続 会社設立