Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



16054 :●▲● #28 I will travel from tomorrow around the xxx

16054  :●▲● #28 I will travel from tomorrow around the Kyushu
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop

遠出なんて久しぶりだなあ。
朝早いから、準備して早く寝なきゃ(≧ω≦)

・・・あれ? 昨日バッグにフィルム詰めたはずなんだけど、ないぞ???

●▲● : (ひそひそ)

●▲● : (ひそひそ)
16055  :●▲● #28 I will travel from tomorrow around the Kyushu#2
ああ、あったあった。
・・・って、何でケースから出てるのよ(汗)

・・・・・・

●▲● (S) : ねー、こんなことして大丈夫かなあ?
●▲● (L) : 大丈夫だって。重ささえ一緒なら、鈍感な主のことだから分かんないって。
●▲● (S) :それはそうかもねー。 ところで、これ何に使うんだろ? どれもなんか出てる。
●▲● (L) : 相変わらず悪趣味なものが好きだよねー。
●▲● (S) : ホントホント。

16049 :   :●▲● #28 I will travel from tomorrow around the Kyushu #3
(趣味が悪くて悪かったな)

●▲● (L) : 旅行かー。どんなとこだろ? わくわくするー。
●▲● (S) : 食い意地が張ってるから、花見のときみたいにずっと食べてるんじゃない?

・・・いいたいことはそれだけですか? (ФωФ)
悪趣味で悪かったわね(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

●▲● (W) : Σ((◎д◎ )) Σ((◎д◎ ))

明日は早いから、おやすみー♪

●▲● (W) : お願い!何でもするから連れてってー!!!!!

(ФωФ) さて、どうしようかな。おやすみー。(ФωФ)

●▲● (W) : オニー!(ノ△・。)

ということで、しばし旅に出てまいりますー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1393-c9596a5c

FC2Ad

相続 会社設立