Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0015479 : Domtoren

R0015479 : Domtoren
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
ハウステンボスに入って、早速運河クルージング。
入り口から中心街のユトレヒト地区を12分で結びます。
そのユトレヒト地区にそびえる塔がドムトールン。
本国オランダでは一番高い鐘楼として有名なのだそうで、その高さは112m。
ハウステンボスにあるドムトールンはもうちょっと低いのですが、それでも105mあります。

友人に「これってハリーポッターに出てくる、悪者の塔みたいだよね」と言ったら、
「・・・それってロードオブザリングちゃうん?」と返されました。
そういえばそうだった。OTL

コメント

こんばんわ~

行きましたよ~ドムトールン
ハウステンボスはもちろんお花いっぱいなんですけど...
意外と夜景もステキ 特にドムトールンからの夜景がいいんですよ~v-483
花火とか見ました??

yoさんへ。

yoさん、こんばんは。
花火見ましたよ~。波止場(?)で見る花火もなかなかおつなものですね。:D
そしてそうそう、夜景が綺麗でした~♪
ドムトールン、夜も登れたんですね@@
一度も登らなかったのはもったいなかったかなあ><
また行く機会があったら、そのときには登ってみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1395-af4a617f

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

相続 会社設立