Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


106076 : GACKT Live - Requiem et ReminiscenceⅡ

106076 : GACKT Live - Requiem et ReminiscenceⅡ
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
行ってまいりました。。いや、逝ってきました。
声の限りに叫び、腕がちぎれるほどペンライトを振り、場面によっては踊り狂った3時間半。
ライブ開始前に点灯させたペンライトが、今なお赤く光を放っています。

3時間半に及ぶと書くと長いライブに聞こえるのですが、実際にはあっという間で、
フィナーレに近づくにつれ、もうこのライブツアーを見ることができないことに、
寂しさがこみ上げてきました。

また行けるといいな。その時まで生きていたいな。
久しぶりにそう思えるライブでした。

コメント

本当に、熱い一夜でしたね!
もう本当、これ以上叫べないってくらい叫んだおかげで喉が…大変でした^^;

帰りの飛行機でライブの曲を聴いてたら改めて寂しくなってちょっと涙ぐんでしまったり(笑)
本当に、いいライブだったなと思います。

また是非行きましょう!そのときまで生きないと!(笑)

空良嬢へ。

ライブ後も熱い夜をありがとう(←違)
ほっっんとに熱いライブで、楽しかった♪♪♪
翌朝のガラガラ声ですら、いい余韻でした^^
また行こうねv-352 頑張って生きるから!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1397-de790dc5

FC2Ad

相続 会社設立