Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R0015805 : Hide and Seek

R0015805 : Hide and Seek
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
従姉妹を空港へ送っていった帰り道、紫陽花の陰で羽を休めるアゲハ蝶に出会いました。
こんなにも近くで蝶を見るのは、小学生の頃に弟が観察のために飼っていた蝶の羽化以来。
美しいなあと思いながら、しばしの間かくれんぼとにらめっこが続いたのでした。

コメント

ちはやさん、こんばんは。
さすが日本の梅雨だぁ、じめじめ暑いですねぇ。(たまらん。)
綺麗な紫陽花の写真を見せていただいて、すこし爽やかな心地になれました。
私も紫陽花の写真を撮っていますが、ちはやさんのような素敵な出会いは未だです。
カタツムリやテントウムシさえも恥ずかしがって出てきません。
困ったもんだ。

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日も暑かったですね~~~~~~(ぐったり)
常に人肌が密着しているような、この湿度がたまらなく鬱陶しい季節。
ああ梅雨だなあと感じずにいられません(笑)

今年の6月は妙に忙しくて、紫陽花を撮る暇をなかなか見つけられず。。
私もカタツムリにもテントウムシにもあえないのかと溜息をついていたのですが、
思わぬ出会いがありました。:)

夏のアゲハチョウはもう一回り大きくて黄色が濃かった気がするので、
春に羽化した子でしょうか。虎模様のボディにアラベスクのような
模様が刻まれた羽にうっとりと見入っちゃいました。
ああ、それでもやっぱりカタツムリに会いたいなあ。。><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1399-e0f8e3b9

FC2Ad

相続 会社設立