Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


七夕。

R0015645 : Kinderdijk #1
R0015645 : Kinderdijk #1
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
今日は七夕ですね。皆さんは何をお願いしましたか?
強欲三十路もここぞとばかりにお願い事を笹にくくりつけて参りました。
が、願い忘れたお願い事がひとつ。。。

「旅に出たいっ!」

ということで、ここぞとばかりに7月のトラックバック企画テーマ「カラフル」に参加しつつ、
気持ちだけでも、もう一度ハウステンボスを旅したいと思います。
よろしかったらお付き合いください。:)
R0015502 : Cheeze Doll
R0015502 : Cheeze Doll
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
R0015612 : Hotel Amsterdam -Entrance-
R0015612 : Hotel Amsterdam -Entrance-
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
R0015624 : White horse's wagon :)
R0015624 : White horse's wagon :)
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
R0015636 : Cruising #1
R0015636 : Cruising #1
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
R0015656 : The sky summery!
R0015656 : The sky summery!
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
R0015651 : Kinderdijk #3
R0015651 : Kinderdijk #3
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
R0015657 : Cute man
R0015657 : Cute man
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop

先日の九州旅行、GRとXAとR1sでめぐってきました。
フィルムはただいま現像中。どんな仕上がりになるか楽しみだなあ。:D

コメント

こんばんわ~

ハウステンボスLOVE!!v-413
yoはチューリップ祭りギリギリの4月に行きましたけど...v-298
6月もステキですね~
5枚目6枚目の夏らしい感じもヨーロピアンでGOODですe-287
園内のほとんどがチューリップだったのに...全部植え替えたんでしょうか
最後の自転車はゲート近くに飾ってあってオブジェだと思ってましたけど...
ちゃんと走れるんですね~ ちょっとびっくり

ちはやさん、こんばんは。
ハウステンボスへ行ったことはありませんが、かなり気合いの入った作りみたいですね。
こんなにキレイな写真を見ていたら余計に旅に出たくなってしまうのでは?
もう少し頑張れば夏休みだから、お互いパワーをためておきましょう!!

七夕の願い事、できるだけ多く叶うと良いですね。

先日はコメントありがとうございました。
初めまして…だと思うのですが、以前から何度か拝見したことありました。

素晴らしいお写真ばかりですね。
どれも印象的で、見とれてしまいました。
また拝見しに来ますね^^

yoさんへ。

yoさん、こんばんは。
え、4月はこの景色一面チューリップになっているんですか!
いいなあ、ぜひとも見てみたいー♪
最後の自転車はこのおじさま専用車で、なぜか電話機までついてました(笑)
絶対にこの方はハウステンボスの社長だと、友人と2人で睨んでいるのですがはてさて^^;

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
ちょっくらさんは、どんなお願い事をされましたか?^^
私の願いは・・・近く叶うといいのだけれどどうなることやら^^;

今回が初ハウステンボスだったのですが、修学旅行のメッカということもあり
正直なところあまり期待はしていなかったのですが。。ご覧のとおりです(笑)
街並みや運河まで、再現することに徹底的にこだわっているので、
なんとなく構えた景色がいい雰囲気になるんですよ。:)
機会があればぜひ訪れてみて欲しい場所です♪

ふくろうさんへ。

ふくろうさん、初めまして。
TB企画「水」への2枚同時選出、おめでとうございます^^
とても透明感があって美しくて、素敵な2枚でした。

つたない写真ですが、またよかったら遊びにいらしてください。
こちらからも伺わせていただきますね。:D

どれも鮮やかですが、最後の1枚がとても印象的です。
個人的に「カラフル」選出です!!
そしてCute manにもベストスマイル賞を送りたいです(笑)

自分もぜひチューリップの時期にハウステンボスに行ってみたいです。
来週から九州へ出張ですが、そんな時間はなさそうです。。。

ノースマンさんへ。

ノースマンさん、こんばんは。
先日のTB企画への選出おめでとうございます!
また感想を書きに伺わせていただきますね。:)

そして、「カラフル」への選出ありがとうございます(笑)
こちらのおじさまは2日ともお見かけしましたが、
とってもお茶目で素敵なおじさまでしたe-215
チューリップと風車は素敵な一枚になりそうですね。
私もまたここを訪れて見てみたいです(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1405-ab17f2fd

FC2Ad

相続 会社設立