Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16303 : おおさかのぬこたち。

16303 : おおさかのぬこ その2
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.4 & Photoshop
散策中にキリリとした眼差しがとても印象的な美人猫に出会いました。
16308 : おおさかのぬこ その7
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4
警戒しつつ、興味も持ちつつ。
野良ゆえのこの距離感がもどかしくもあり、愛おしくもあり(苦笑)
16307 : おおさかのぬこ その6
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4
ふと視線をはずした一瞬の表情まで美しい猫さんでした。:))
また会えるといいなー。
16297 : おおさかのぬこ その8
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4 & Photoshop
おまけ。
飼い猫ならではの距離感のない表情もたまりません

コメント

ちはやさん、こんばんは。
この子の眼はとても綺麗なグリーンですね。
顔が細いからまだ小さいのかな?
背景も絵になってるなぁ。。。すてきな出会いが出来て良かったですね。
ときどき会いに行って友達になっちゃいましょう!!

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
とても綺麗な瞳で、遠くから眺めていても吸い込まれるようでした。:)
兄弟らしき猫と一緒に行動していたので、まだまだ若い猫さんだと思います。
素敵なカフェが密集している地域なので、ちょこちょこ訪れて撮らせてもらえるといいな
なんて思ってます(笑)

いやいや、是非ちはやさんに
うちの『こぬこ』達も撮っていただきたいものです。
(携帯のカメラ、暗いと使えなくて・・・と言うか私にはセンスが無いので)

ではでは

らとさんへ。

らとさん、こんばんは。
「こぬこ」ちゃんたち、かわいいですね♪(≧ω≦)
つぶらな瞳に、警戒心のない表情にメロメロです(笑)
撮りたい、触りたい、戯れたいですー。:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1408-352f70d6

FC2Ad

相続 会社設立