Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16663 : L'aube

16663 : L'aube
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.4
懲りずに蓮写真(苦笑)

写欲が湧かないのは暑さのせい?と思っていたんですが、
それに加えて雨が多いことも起因していることに気づきました。
暑いし、暗いし、濡れちゃうし、そりゃあカメラも防湿庫の方が心地ええよね(笑)
そういえば関西地方って梅雨明け宣言してましたっけ・・・?

コメント

sakuraさん、こんばんわ!!
関西以西は異常気象というか、大変な状況でしたね。
関東は梅雨明けはしたものの、ここ2-3日は雨模様で皆既日食もほとんど
見れませんでした。
この真っ白な蓮、良いですね、最近は古代蓮(大賀ハス)のピンクばかりで、、、。
写欲増進剤(お酒?)でも飲んで、暑い夏を乗り切らないと、、。

m6shihanさんへ。

m6shihanさん、こんばんは。
ここ数日は中国地方の豪雨を始め、関西でもよく雨が降っていて
毎日蒸し蒸し、どんよりなお天気が続いています。
GRとXAは常に持ち歩いているのですが、このお天気ではさすがに色が出ず、
こちらももやもやとしていて、写欲増進剤が妙に進んでしまいます(苦笑)

写真の蓮は万博記念公園の蓮池で撮影しました。
ピンクも可愛らしいですが、白はまた違った魅力がありますね。:)
数は少ないですが、白にピンクの縁取りの蓮などもありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1415-0afdf5ba

FC2Ad

相続 会社設立