Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


15993 : 天神祭

15993 : Tenjin Matsuri
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & Photoshop

コメント

こんばんわ!!
天神祭と言えば、、、菅原道真公に関係する祭りですよね。
学問の神様にお世話になったのは遠い昔のことで、、、もう何十年も、、、
もう少し真面目にお参りしていたら、、、なんて思っても後の祭り。

m6shihanさんへ。

m6shihanさん、こんばんは。
お返事が遅くなりましたが、道真公のお祭りに行ってまいりました。:)
宵宮と本宮の両日は、川沿いにたくさんの屋台が並んでとても賑わっていて、
これぞお祭り!といった大騒ぎでした。
立ち寄れるときにはお参りするのですが、賢さのほうは・・・OTL
信心が足りないんでしょうか(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1416-a3fcac87

FC2Ad

相続 会社設立