Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16034 : 月夜の晩に

16034 : In the moonlight night
View Large
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
彼の定位置。
月が綺麗な今夜です。
街灯の明かりの下、8秒露光したら真っ赤かになってしまったので
ブルーのモノクロに落として月明かり風に。。

コメント

ちはやさん、こんばんは。
きれいなブルーになるもんですね。明るいところの色が絶妙です。
露光中じっとしていてくれた彼にも感謝ですね。

不調だったPCが昨日壊れてしまったので、誕生日でもないのに新しいPCを調達しました。
これで写真の整理や加工がサクサクできるぞ!

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
ニューPCの購入、おめでとうございます☆
Macでしょうか、Winでしょうか。
WinだとそろそろReady Windows7バージョンが出てきそうですね。:)

この写真、あまりに赤かったので、モノクロにした後で
思い切りブルーに染めてみました。
ちょうど月が美しい夜だったので、月明かりのような光に。
ニヒルな彼ですが、最近はカメラを出すと座ってくれるようになりました。
彼なりに慣れてくれたのでしょうか^^;

ちはやさん、こんばんは。
おニューのPCはMacBook Proにしました。(ちはやさんはWinかな?)
家の中ではリビングの液晶テレビにつないで大画面で作業しようと企んでいます。
壊れたPCは5年間使っていたので、あまりの技術革新にプチ浦島太郎になってしまいました。

カメラを向けると座ってくれるなんて良い子じゃないですか!
私がときどき会いに行く猫は、あっちに行ったりこっちに来たり、ごろごろしたりでブレまくりです。
でも、まあ、かわいいから許す!(最近はカバンの中にモンプチを常備してマス)

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
MacBook Pro!いいなーあこがれちゃいます♪
私も今年5年ぶりに買い換えたのですが、予算の都合でWinにしました(苦笑)
本当に5年ともなると、性能の進化に驚かされますね。:D

ちょっくらさんがモンプチ(高級品!)をもって
時々会いたくなる猫さんてどんな子なんでしょう。:)
かわいくて仕方のない気持ち、とてもよくわかります。
ぜひぜひ拝見させてください♪

ちはやさん、こんばんは。
いつも素敵な写真を見せていただいているお礼に、こちらの猫たちの写真もFlickrに
アップしようと思います。完了したら連絡しますね。(Sign Inからなのでしばらくお待ちください。)

くいだおれ太郎の絆創膏、キュートです!

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
わ、ホントですか。:D
楽しみにしていまーす♪

絆創膏、探してみたらこれしかありませんでした。
今日は奥の赤い絆創膏で出勤しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1426-b61d81f6

FC2Ad

相続 会社設立