Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


17171 : 続・コリンキー

17171 : 続・コリンキー
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
昨日記事にしたコリンキーかぼちゃを、はちみつ梅の果肉で一夜漬けにしてみました。
漬けたコリンキーをあけるのと同時に届いたビールと一緒に、おつまみに。

普通のかぼちゃだと目も当てられない組み合わせなのですが、
はちみつ梅のほんのりした酸味が夏に効きそうな、さっぱりした一品になりました。
コリンキーは火を通すとほっくりするとも聞くので、今度買うときは蒸し野菜で食べてみようかな。:)

コメント

ちはやさん、こんばんは。
普通のかぼちゃよりも色が鮮やかに見えますね。照明のせいかな?
はちみつ梅の一夜漬け・・・味が想像できないけれど美味しそう!

Flickrにハマ猫の写真をアップしてみました。(横浜港の猫なのでハマ猫です。)
2匹写っていますが、モンプチをたいらげたのは黒い方です。
http://www.flickr.com/photos/41236539@N03/sets/72157621846968493/

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
ちょっくらさん、こんばんは。
ハマ猫さんのアップありがとうございます!:D
寄り添いながらも適度な距離を保っていて、クールな印象です^^
流し撮りの写真が躍動感あってかっこいいですね。
またあちらにもコメントさせていただきますね。:))

コリンキーの梅肉一夜漬け、意外にいけました(笑)
ポリポリした食感が楽しい野菜です。:)
色が濃いのは照明の影響です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1431-0b897109

FC2Ad

相続 会社設立