Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


17240 : Before Yodogawa Fire Works

17240 : Before Yodogawa Fire Works #1
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
View Large
強い西日の中、花火会場へ向かう人々の列。
あの日、あの時、どんな想いで花火を見上げていたのでしょうか。
この写真を見るたび、そんなことを思い出すのです。

コメント

十三大橋のシルエットを入れた花火の構図も素敵でしたが、こういう何気ないショットで
夏のひとコマを活写、ええ感じですね~。
JR塚本側から迫ってみましたが、花火撮影は難しいですね。^^;)

花火そのものも素敵ですが、こういう何気ないひとコマも夏を感じさせてくれますね。
今年は初花火撮りで、こういうショットを撮る余裕がなかったので、
夏祭りあたりでは、こんな写真も撮ってみたいですね。

この写真はいろんな音や匂いや
空気の動きが感じらて好きですね~

こんにちは^^
こんなカタチでも夏を感じられるなんて素敵な写真ですね。
大きくしてみたら夢の中みたいです。

satothingさんへ。

satothingさん、こんばんは。
本当に何気なく目に映った光景だったのですが、
この一瞬だけが今も記憶に残っています。:)

同じ花火大会、JR側にいらしたのですね♪
どんなお写真になったのか、ぜひ拝見したいです^^

月とタイヨウさんへ。

月とタイヨウさん、こんばんは。
初花火撮りいかがでしたか?;)
男女ともに浴衣率が高くて、様々な浴衣の柄に目を奪われていました。
夏祭りもこれから佳境ですね^^
素敵なお写真、楽しみにしています♪

ぼんやりさんへ。

ぼんやりさん、こんばんは。
浴衣の背中越しに、これから会いに行く人と過ごす時間や、
見上げる花火への期待が浮かんでいるような気がしました。:)
暑いのは苦手ですが(笑)、夏の景色はいいですね^^

NOBUさんへ。

NOBUさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
今年はあまり夏らしい写真がなかったのですが、
ようやく1枚撮れました。:)
今年はあと何枚撮れるか楽しみです^^

写真の中に一つの物語がありますね。
すばらしい。
私には絶対撮れないでしょうな。。。

芋兄ちゃんさんへ。

芋兄ちゃんさん、こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
正直なところ、撮るときは何も考えていないことが多いのですが、
撮影した写真を見た方が感情を移入してくださることが嬉しくて、
今もこうして続けていられるのかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1435-6bb818cc

FC2Ad

相続 会社設立