Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


17264 : Before Yodogawa Fire Works #3

17264 : Before Yodogawa Fire Works #3
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
View Large

花火が上がる1時間ほど前。
空と太陽と雲が演出するショーが見頃を迎えていました。
美しく染まる川面と街並み、そして太陽と雲が織り成す光にうっとりと見入りました。:)

コメント

ずっと眺めていたくなる夕日ですね。
ちはやさんは奇麗なものや素敵なことを見付けるのが上手なんだと思います。
だから、日が沈むわずかな時間の中でも、いちばん奇麗な瞬間をがっちり収められるのでしょう。

こちらは夏休みに入ったのですが、あまりにノープランだったのでちょっと焦っています。
とりあえず明日は、お台場のガン○ムでも撮りに行くか!

ちはやさんは有意義な夏休みを過ごしてくださいね。
(フォトコンの結果も楽しみですね。ちはやさんならきっと良い結果が出せると思います。)

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、おはようございます。
この日の空は、青い青い空と、青から赤へと変わる空、
そして日が暮れてなお雲を赤く染める時間帯があり、
飽きることのない美しい空でした。
お褒めに預かれて嬉しいです^^

ちょっくらさんも夏休みに入られたのですね。
私も明日から夏休みです。:)
仕事をしていると、長期のお休みがあっても
何をしようか考えているうちに終わってしまうことが多々あって、
最終日くらいになってあれこれしておけばよかったと後悔することが多いです^^;
今年こそは有意義に過ごします(笑)
ちょっくらさんも、どうかよい夏季休暇を!

ステキ☆☆☆
川面が黄金色だよ~☆

ちはやさん、夏休みは有意義にすごせたみたいですね。
まさか東京まで足を伸ばしていたとは思いませんでした。(長い足だ)
連邦の白いヤツも、自慢しようと思っていたらあっさり盗られてしまったし。。。

夏休み中は、指にタコが出来るくらいシャッターを切ったのだろうから写真の整理が
大変だとは思いますが、、、はやく見たいーーーーーーーーーーっ!!
そんなわけで、ブログの更新を楽しみにしてます。

うさこさんへ。

うさこさん、こんばんは^^
この時間はすべての景色が色づいていて、本当に美しかったです。
たいていは一人でぼんやり眺めていることが多いのですが、
この時はたくさんの人たちと共有できたこともまた嬉しかったな。:)

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、こんばんは。
上げ膳据え膳の山篭り生活と、刺激がたくさんの都会めぐり。
今年の夏は文字通りエンジョイプレイ!(古っ)しました。:D
連邦の白いアイツは、周りをぐるっと見て遠めに眺めて満足してしまったので、
枚数自体はあまり撮っていないのです^^;
ちょっくらさんの連邦の白いアイツ、ぜひぜひ拝見させてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1436-0fe30934

FC2Ad

相続 会社設立