Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


7335 : Summer Vacation2009

17335 : Summer Vacation2009 #1
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
本日大阪に戻ってまいりました^^
今年は帰省先の長野と、帰りに東京に立ち寄って休暇を満喫。
どちらも涼しくて過ごしやすかったです。:)

取り急ぎご報告がてら、残暑お見舞い。
祖母宅の裏の林での1枚です。きん、と冷えた水がおいしかった♪

いただいたコメントへの返信はまた明日以降に~。

コメント

おかえり~
ゆっくりできましたか?
写真楽しみにしてますよ~(^^♪

休みを満喫されたようですね~。
僕はなんだかダラダラ過ごしただけで終ってしまいました。
写真を撮る方も休み気味だったので、そろそろファインダーを覗く回数を
増やさねばと思っております。

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、ただいまです~。
携帯の電波すら入らない場所で、三色昼寝つきの生活をしてきました(笑)
写真はぼちぼち出していきますので、気長にお付き合いください(笑)

月とタイヨウさんへ。

月とタイヨウさん、こんばんは。
おかげさまで満喫いたしました^^
が、体力がついていかなくなりつつある現実を改めて感じ、
帰省するのもいいけれど、日常の中でのんびりと過ごす休日もいいなあと感じる
日本の夏、三十路の夏でした(笑)
今年は早くから涼しくなりそうだということなので、もう少し出歩く機会を増やしたいですね。:)

お久しぶりです。
暑くて暑くて全然写真撮ってませんよ。
涼しい森の奥地に行きたいとです。

Yujiさんへ。

Yujiさん、ご無沙汰しています。
林の奥地も涼しかったですよ(笑)
本当に毎日蒸し蒸しと寝苦しい夜が続きますね。
私も大阪に帰ってきてからというもの、外で写真を撮ったのはわずかに数枚。。
晴れていていいから、カラッとした涼しい風が欲しかとです(TωT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1437-9d7bfa1e

FC2Ad

相続 会社設立