Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16225 : Gundam stand on the earth

16225 : Gundam stand on the earth
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop

いわずと知れたお台場のガンダム。
帰省を利用して何とかして見にいけないものかと画策して、とうとう見てきました(笑)
細かいところまでよくできていて、かっこよかった。:)

訳あって(?)blackeyesさんと初代GRDでガンダム対決。
もっとカリカリにしたかったのだけど、足元がざわつきすぎて変な画になっちゃったので断念。。
撮れた時は嬉しかったけど、反省点たっぷりな一枚です。:(

コメント

ちはやさん、おかえりー♪
長野の田舎は自然が豊かで憧れてしまうなあ。
ウチの実家は埼玉の住宅地なので田舎って感じではないです。(家の裏は広大な茶畑だけど。)

お台場のガンダムは等身大だけあって巨大でしたね。
なかなか構図が決まらなくて、気がついたら700枚くらい撮っていました。(恥)
良さそうなのを見繕ってちはやさんに挑戦します!!ウソです。

わたしも今日ようやく見てきました。
暗くなってからだったので、日に向かうガンダムも見たい!

こんにちわ。いつもこっそり拝見させて頂いてました。
お台場ガンダムの写真はすでに何枚か見ましたが、
この写真が一番アーティスティックに撮れていて見惚れました。
ガッツリ心に来ましたね~

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、ただいまです~。
実家周辺はもうちょっと住宅地っぽいのですが、
祖母の家は家が自然に囲まれていて、信号がほとんどありません(笑)

ガンダム700枚ですか!すごい!!!
私は眺められるのが嬉しくて、写真に撮ったのはわずかでした。
いろんなアングルのガンダムをぜひ見せてください♪

imcoolさんへ。

imcoolさん、こんばんは~。
昨日ということは、ライトアップガンダムですね♪
夕暮れ時のガンダムもかっこよかったですが、
ライトアップガンダムは、近未来的なかっこよさがあって
こちらも素敵ですね(≧ω≦)
太陽に向かうガンダムが撮れましたらぜひ拝見させてください!:D

mcphotoさんへ。

mcphotoさん、こんばんは。
いつもご覧いただいてありがとうございます^^
そして見ほれていただけたなんて光栄です~。:D
おもてなしできるほどの写真はあまり撮れていませんが、
よかったらまたガッツリいらしてくださいね(笑)

ちはやさん、こんばんは。
あんなガンダムやこんなガンダムを置いておきました。
良い出来ではありませんがどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/41236539@N03/sets/72157622102192162/

明日は今年最後の花火大会に行って参ります。(世田谷&川崎合同の多摩川花火大会なり)

ちょっくらさんへ。

ちょっくらさん、ありがとうございます^^
わ~♪夜のガンダムはこんな風にして光るんですね☆
見れば見るほどよくできているなあ。

今日は花火大会へ行かれているのですね^^
こちらのお写真も楽しみにしています!:D

こんばんわ~

むむむ...帰省を利用してGUNDAMって...有効利用なんでしょうか
ドラマチックなお写真でステキですよ~e-287
ポスターにできそうな出来具合ですっ
それだけにオリンピックマークが残念かもv-393
実はyoも見て来たんですよ~v-411
9月8日記事公開の予定です

yoさんへ。

yoさん、こんばんは~。
yoさんも見てこられたんですね!:D
ポスターだなんて、ありがとうございます^^
大阪から東京へ行くのってなんだか妙に構えちゃうんですが、
実家から東京だと移動時間も短くて、気楽にいける気がしました。:)

ではでは9月8日記事、楽しみにしていまーす♪

いただきました!

そんな貴重な年賀状だったなんて…
私もいつか、自分の写真を印刷に出して
年賀状を作ってみたいなー
そのときは、真っ先にさくらさんに送りますね。

この場を借りて恐縮ですが
sakuraさん、素敵な年賀状をありがとう(^^)

あっあれ・・
年賀状のエントリーに投稿したつもりが・・・
(焦)

ayaさんへ。

ayaさん、こんばんは。
(か…かわいい///)
昨年は展示にデザインにと大活躍の一年でしたね!
一度だけになってしまいましたが、現地に足を運ぶことができ、
ayaさんのプリントを拝見できて本当に良かった♪
また展示の機会がありましたら、駆けつけさせていただきます。:D

いただいたカッコいいDMやお礼状に比べるととてもとても…な年賀状ですが、
喜んでいただけてとても嬉しいです^^
ayaさんの年賀状見てみたい~~できたらぜひください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1438-c259ebde

FC2Ad

相続 会社設立