Profile

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


17370 : 田舎の犬。

17370 : Dogs in the countryside #1
Canon EOS40D + Canon EF28-90mm F4-5.6 II USM
/w Adobe Lightroom 2.4

祖母宅ではずっと犬を飼っています。
私が記憶している中で彼は4代目。ちびといいます。

内飼いが当たり前のこの時代になっても、このあたりでは外飼いが多く見られます。
写真は散歩の時間がやってきて、嬉しさのあまりつい水入れ(鍋)を咥えてうろうろしてしまう図。
かわいい仕草なんですが、あえて渋くしてみました(笑)



17510 : Dogs in the countryside #2
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.4
暑い昼間は木陰に寝そべってお昼寝。

17515 : Dogs in the countryside #2
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.4
小菊のそばがお気に入りです。
あ、笑ってる。:)

コメント

ちはやさん、ご無沙汰しています。帰省されていたそうですね。リフレッシュできましたか?
実は、犬は一寸苦手なのですが...3枚目、良い表情してますね。

KOITAKUさんへ。

KOITAKUさん、ご無沙汰しています。
犬苦手だったのですね(汗)
本物は吠えるのですが、写真は吠えませんのでどうかご安心を^^;
犬って時々笑うんですよね。
あまり見られないんですが、見られると嬉しくて。:)

一年ぶりの帰省でしたが、今回は買出し以外はずっと祖母の家でぐうたらして、
迎え盆と送り盆をしてきました。
いつもは送り盆の前に帰ってしまうのですが、たまにはいいものですね。:)

うちの犬も時々笑います。以前いたやつは歯をむき出して笑いました(笑)
散歩の時間が近くなると、リードを咥えてきたし。

ちびちゃんのかわいいしぐさが想像できますよ。早く散歩、行こうって、尻尾フリフリ
全身で気持ちを表しますよね。
おばあさんも、ちはやさんがゆっくりされて嬉しかったのではないでしょうか。

jurotaさんへ。

jurotaさん、こんばんは。
歯をむき出して笑えるってすごいですね^^
きっととっても幸せなのだろうと思います。
リードを咥えてくる仕草はちびの前に飼っていた犬がしていたのですが、
外飼いなものだからリードがすぐにドロドロに・・・(汗)
でもあの幸せそうな仕草と表情を見ると怒れないんですよね(笑)
散歩中も嬉しさを全身で表現していました。
お盆は親族が一同に集まるので、祖母も楽しそうにしてくれました。
来年も元気な祖母に会いに帰ろうと思います。:))

lqfclztus@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1439-93c2fa04