Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



17428 : Hydrangea at midsummer

17428 : Hydrangea at midsummer
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop (すべての写真)
View Large

高原に近い場所にある祖母の家の近く。
日向では向日葵とコスモスが花をつけ、そして林の中では紫陽花たちが花をつけていました。

真夏に浮かぶ青い花々。
しばしご覧いただければ幸いです。:)
17439 : premier amour
premier amour <View Large>

17415 : Petit bouquet
Petit bouque <View Large>

そういえば今年は母が何を思ったのか、「ばーちゃんちの裏の林もあじさい公園にするんだ♪」と
息巻いて挿し木を頑張っておりました。
裏の林を見に行くと、確かに紫陽花がこんもりと・・・。

母さん・・・代々続いてきたはずの土地、公園にしちゃってもいいのかい?
それに田舎の土地は広くてなんぼなんだぜい。
はたして母の野望は叶うのか、来年以降も生暖かく見守ろうと思います(笑)

コメント

渋い青さが良いですね。
この写真は長野県での撮影ですか?
そうであれば同じ長野県民としてうれしいです。

芋兄ちゃんさんへ。

芋兄ちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
帰省中の緑豊かな写真はすべて長野県の東側で撮影したものです。
私自身も長野生まれの長野育ちです。:))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1442-4e014fd9

FC2Ad

相続 会社設立