Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16332 : しやくそのぬこ

16332 : しやくそのぬこ #1
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop<View On Large>
会社帰りに市役所脇を通って水都でも見ようかと思っていたところ、
凄みのあるぬこに出会いました。
16333 : しやくそのぬこ #2
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop<View On Large>
なにやらご不満があるようで(汗)
16335 : しやくそのぬこ #3
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop<View On Large>
大阪はタバコのポイ捨てに始まって、街中のゴミがとにかく多いです・・・。
この間も、中之島バラ園を通って公園に向かっている中、背後に白い影が。
振り返ってみたら、後ろから歩いてきたいい年のおっさんが、自分の手を拭いたウェットティッシュを
バラに向かって捨てていて、ティッシュ持って追い掛け回したろうかと思いました(-"-;)
これがなければいい街なんだけどなあ。。

コメント

わ。デブシロさんかと思った。

はじめまして。 こんばんは。

『おう、よく来たな。堅苦しい挨拶は抜きにして、まぁ座れや』

と言われ、完全に硬直してしまった五丁目です、、、と、言うものです…
一枚目が、会社のハラさん並みのガン付けなんで動けなくなってしまいました。。。

ハラさん…、さん付けしてるけどずいぶん年下なんだよな~…
まっ、そんな事どーでもいいんだけど、あまりにカッコイイ写真なんで、ついついやられてしまいました。。。

気合入れさせてもらいました!
明日から一緒なんですよ、、、そのハラさんと…
頑張ります!ありがとうございました!!!

こんなコメントで、、、すいません。。。。




imcoolさんへ。

imcoolさん、こんばんは。
大きさはデブシロさんと同じくらいあるのですが、
お顔は・・・違った意味で愛嬌があります(笑)
人懐こくて、シャイなナイスガイですよ。:)

五丁目の住人さんへ。

五丁目の住人さん、初めまして。
予行演習になったようで嬉しいです(笑)

それにしてもハラさん・・・とっても気になります。
1枚目の眼光に似ているという眼差しをぜひ拝見してみたい(笑)
どうかお仕事頑張ってくださいね^^

おおっ!

思わず財布を差し出したくなるような風格・・・
大阪には出張で何度かおじゃましましたが、
コンビニなど店員さんの愛想が良くて好きです。

すいません、バタバタしておりました。
凄いですね。ため息が出ました。
北海道は飼い猫でもこんなに近くに寄らせてくれないのでね。
迫力あります、感動です。

keiさんへ。

keiさん、こんばんは。
大阪に暮らして10年以上が経ちますが、
関西人の懐と情の深さに助けられてきました。
それだけに、街が汚いのは残念でならないんですよね。

大将にお会いしたのはこれが初めてでしたが、
いやいやなかなか世のことを憂いていらっしゃるご様子。
彼が安心して大の字で眠れるような、いい街にしたいものです。

夏の終わりさんへ。

夏の終わりさん、こんばんは。
さすがにじっとはしていてくれませんが、動じませんでした(笑)
この辺りでは他に黒猫とうっすらシマのある猫がいるのですが、
彼らも人懐こくて、カメラを取り出しても動じることがありません。
猫たちの性格もあるのでしょうが、お世話している人たちと
良好な関係が築けているのでしょうね。:)

大阪のでぶしろ

先日ジャイアントとらやんを見に
大阪へ行ったおり
偶然この方にお会いしました
左目の具合がちょっと心配です

ぼんやりさんへ。

ぼんやりさん、こんばんは。
大阪にお越しだったのですね^^
私も連休4日目に会いましたが、写真の頃よりも目のただれが
ひどくなっている気がしました。
自然治癒できるものなのかどうか心配です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1447-938605c2

FC2Ad

相続 会社設立