Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16202 : Reach to the sky

16202 : Reach to the sky
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
<View On Large>

東京2日目、キャリーバッグを東京駅に預け、東京見物に。
大阪でいうならば通天閣と大阪城に行くくらいベタベタな東京見物をしようと思い、東京タワーへ。
小学生のころに来た時の記憶は、展望台と置物を買ったことくらいしか覚えてなかったので、
日比谷線に乗って2○年ぶりに訪れた東京タワーでまず思ったのが、
「あれ?こんな坂の上だったっけ?」でした。

ああ、やっぱりかっこいいなあ。

コメント

東京タワー見たことありません(泣)。
何年か前に東京方面には遊びに行ったんですけど、日程的に行けませんでした。
オリンピックでも開催されないかぎり、行くキッカケもありません(笑)。
こんな感じなので、新しいタワーができたあとに行く方がいいかもしれませんね。

こんな切り取り方する人始めて見たなあ。
あ、凄く良い意味ですよ。カッコイイです。

月とタイヨウさんへ。

月とタイヨウさん、こんばんは。
おお、そうなのですか?!私の写真で恐縮ですー(汗)
昭和33年生まれ、去年50歳の誕生日を迎えた東京タワーですが、
今見てもカッコいい建造物です。:)
いまや東京タワーを越すビルが当たり前のように立ち並ぶ東京ですが、
私の中では東京のシンボルといえばこの東京タワーです。

新しい東京スカイツリーは2012年に610mで登場するそうですね。
東京タワーとツインで撮れたりするのかしらと、今から楽しみです。:)

夏の終わりさんへ。

夏の終わりさん、こんばんは。
Flickrで真下から広角で中を覗くようにして撮っている写真を何点か見たことがあって、
今度撮るときはGRDで下から、と決めていました♪
お褒めの言葉ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1450-6a67942c

FC2Ad

相続 会社設立