Profile

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



16209 : Tokyo City View

16209 : Tokyo City View #1
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 <View Large>

東京タワーに続いて行きたかった、六本木の東京シティービュー。
この場所で撮影された写真がどれも素晴らしくて、一度入ってみたかったのです。
貧乏ゆえ、入場料の高さ(\1,500)にはがっかりでしたが、眺めは素晴らしかったです。
また撮りに行きたいなあ。

17676 : same glance
17676 : same glance <View Large>
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4

コメント

確かに1500円はちょっと高い気がしますが、
旅行で行ったら払っちゃうでしょうね~。
ここで撮影された写真は今後アップされるんですか?

月とタイヨウさんへ。

月とさん、タイヨウこんばんは。
今回撮影した写真はFlickrにアップしています。:)
また東京に行く機会があればぜひ撮りに行って、アップしたいですね~♪
入館料は痛いけど・・・(←貧乏すぎ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1451-7e98946b

FC2Ad

相続 会社設立