Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


17681 : 東京タワーのある風景

17681 : Scenery with Tokyo Tower #1
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM
/w Adobe Lightroom 2.4 <View Large>

東京シティビューからの眺め。
灰色のビルと樹木の緑に東京タワーの赤がよく映えていました。

16211 : Scenery with Tokyo Tower #2
16211 : Scenery with Tokyo Tower #2 <View Large>
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop

日常に東京タワーのある風景っていいな。
よっぽどのことがない限りはそんな機会はないだろうけど(笑)

コメント

1枚目渋いですよね。イイ写真撮りますよね~
この渋さを大地でもやってみましたが、
やはりこの渋さは都会が一番似合うのでしょう。

>日常に東京タワーのある風景
これはたしかにいいですね。
あとは東京の高層ビル群も撮ってみたいです。
福岡は飛行場が街中にあるので、それほど高いビルがないんですよね~。
やっぱり東京は楽しそうですね。

夏の終わりさんへ。

夏の終わりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
1枚目の写真のプリセットを帰省時に撮影した写真にあててみたのですが、
神様から贈られた色には不向きなようで、やっぱりしっくりきませんでした。
同じ森でもコンクリートジャングル向きなのかもしれませんね(苦笑)

月とタイヨウさんへ。

月とタイヨウさん、こんばんは。
東京タワーの見える日常、ちょっとあこがれますね。:)
東京は行きたい場所が点在していて、住まないと回りきれなさそうです(笑)
少し前に福岡へ行きましたが飛行場が街中にあって、
街並みを低く飛ぶ飛行機の姿が印象的でした。:)
また行きたいな、福岡の夜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1452-301bf4f0

FC2Ad

相続 会社設立