Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16497 : 川のある風景

16497 : Nakanoshima Magic Hour 090907
16497 : Nakanoshima Magic Hour 090907 <View Large>
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
東京タワーの見える日常もいいなと思いつつ、川辺で見る夕景は大阪が一番と思うこの頃です(笑)

16514 : しやくそのぬこ #4
16514 : しやくそのぬこ #4
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
久しぶりにしやくそのぬこさんに会いました。
構ってくれと鳴き、飽きればそばを歩いていた綺麗なお姉さんの後を追い、
その姿を見送った後、また横になって構えと催促する・・・
彼から見て、私たち人間はどんな風に見えているのでしょうね。

今日も一日、おつかれさま。:)

コメント

空が秋のグラデーションですね!きれい。

ぬこさんは、毎回いい味出しまくりですな~(笑)

らちあにさんへ。

らちあにさん、こんばんは。
はい、すっかり秋の空でした。:)
日が暮れるのが日に日に早くなっていますねー。
写真を撮るペースが一段と落ちそうです(苦笑)

ぬこさんはこの日もコワモテで甘えてくれました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1453-97f7a8bf

FC2Ad

相続 会社設立