Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



17831 : The town is color of autumn

17831 : The town is color of autumn
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop <View Large>
クーラーの効いたオフィスを出て外であったまろうと思ったら、
えらくひんやりとしていて、オフィスのほうが暖かく感じた今日の大阪です。
明け方もちょっと冷えるようになりました。

オフィスのあるビルのショーウィンドウはどこも秋色のディスプレイ。
今年は衣替えも早めかな。
昨シーズンの洋服はだいぶ処分してしまったので、また買いなおさないと・・・(憂鬱)

コメント

ごっつ~バタバタしてまして、また昔の名前に戻りました。
こちらは最低気温が10゜を下回りました。
これも特別らしくてすぐに平年並みに戻るそうですが。
秋が確実に進行しています....

mcphotoさんへ。

mcphotoさん、おかえりなさい(笑)
日に日に秋が深まっていきますね。
それにしても最低気温10度はすごいですね!
こちらの冬並みの気温です~。(@_@

大人になってから、秋が涼しかったという記憶があまりないので、
今年の気候は違和感があるのですが、昔々はこの時期結構涼しかったような気もします^^;
今年は紅葉も本来の季節に見られるかもしれませんね。:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1456-1b4e32c8

FC2Ad

相続 会社設立