Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


17880 : Twilight 09091

17880 : Twilight 090910
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop <View Large>
最近の夕暮れがとても美しくて、今日も今日とて撮影をとカメラを構えたところ、
初老のカップルに声をかけられました。
初めて会ったはずなのに、写真に始まり縁談話までいろんな話をして(笑)
その中でとても印象に残った言葉があったので、備忘録代わりに載せておきます。

「水上ビアガーデンから見た景色が、45年前と変わっていないのが嬉しかった」
「縁はそこら中に転がっているけれど、それを拾うかどうかは貴方しだいなのよ」

どちらも今日の自分の心に残る名言でした。

コメント

この感じの写真を見ると、いつも夜の中洲なんかを撮りたいと思うんですが、
いまだに実行していません。

頂いた言葉のようにいい写真を撮れるかはわかりませんが、
いい写真を撮りたいという気持ちはいつも持っておきたいですね。

月とタイヨウさんへ。

月とタイヨウさん、こんばんは。
>いい写真を撮りたいという気持ちはいつも持っておきたいですね。
同感です。:)
この日はご婦人から撮影した写真のアウトプットを強く勧められました。
長らく展示などもしていないので、もう少し落ち着いたら
展示に向けて準備しようかな・・・。

以前博多に逗留した折に夕暮れを撮影しましたが、
なんともいえない美しい紫色だったことを思い出します。:)
今頃はきっと秋の美しいグラデーションが広がっているのでしょうね^^
いつか拝見できる日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1457-fb233d35

FC2Ad

相続 会社設立