Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



8292 : ●▲● #30 食欲の秋

8292 : ●▲● #30 Cake Cake Cake!
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.5
連休2日目、従妹が遊びに来てくれたので神戸へ。
生田ロード~ハーバーランド~元町~三宮~南京町~三宮と
一日中神戸を満喫してきました。
実はハーバーランドにあるとばかり思っていたパティスリーが実は元町にありまして。
何のためにハーバーランドを経由したのかと小一時間(ry
・・・といわくのあるロールケーキですがさてさて・・・ん?

8282 : ●▲● #32 Cake Cake Cake!#2
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.5
・・・んん?!
8272 : ●▲● #33 Cake Cake Cake!#3
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.5

●▲●(S): ・・・伊達巻き?

●▲●(L):確かに甘いにおいがするし、巻いてあるし・・・でも正月ってまだ来てないよね?いらないけど。

●▲●(S):もともと季節感なんて皆無なんだし、あっても不思議じゃないんじゃない?いらないけど。

・・・季節感がなくて悪かったわね。

●▲●(S):ねーこれなにー?

(スルーかよっ!) 神戸の西元町にある、"Etoile de Kobe"の「ふわふわ卵ロール」です。

●▲●(S/L):えーーーーー!ケーキなの~~~~~?!

スポンジに和三盆糖・はちみつ・塩バター、クリームには生クリーム・白あん・マスカルポーネチーズを
使った贅沢かつお財布に優しいロールケーキです。

●▲●(S/L):おいしそー!いっただき・・・

あら、季節感のない食べ物は嫌なんでしょ?(ФωФ)

●▲●(S/L):∑(Ф▲Ф)∑(Ф▲Ф)

じゃあ、これはおいしくありがたく従妹ちゃんといただきますわっ♪
おほほほほほ~

●▲●(S):最近このパターン多くない?(T▲T)


●▲●(L):いじめだーーーーー(T▲T)

・・・ということで、従妹ちゃんと2人でおいしくいただきました。
いままでにいただいたロールケーキの中で一番おいしかったです♪♪♪
もちろん他にもたくさんの種類のケーキがありますので、お近くにお越しの際にはぜひ☆

エトワール・ドゥ・神戸
兵庫県神戸市中央区北長狭通8-7-2
9:00~~20:00(水曜日定休)

ふわふわ卵ロール:一切れ\250 一本\1,000

FC2Ad

相続 会社設立