Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



9296 : Romanesco

9296 : Romanesco
Canon Eos 7D+Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM & Speedlite 430EX
/w Adobe Lightroom2.5 & PhotoShop <View On Large>

集合体が苦手な方ごめんなさい。

少し前に揃えた「野菜の便利帳」で見かけたロマネスコというカリフラワーの一種。
実物を食べてみたいなーと思っていたところ、偶然購入する機会があったので購入してみました。
蕾の集合する姿がくるくると渦を巻いていて、巻貝のようで可愛いです。:)

子房に分けるのがもったいないなー。

FC2Ad

相続 会社設立