Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



10501 : ●▲● #33 - un petit paquet -

10501 : ●▲● #33 - un petit paquet -
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom 2.6 & PhotoShop
友人からかわいい絵本(?)が届きました。:)
10516 : ●▲● #35 - un petit paquet -
なんだろ……うっっ!ま、まぶしい…
10515 : ●▲● #34 - un petit paquet -

●▲●(L) : !Σ |◎▲◎;
●▲●(S) : !Σ |◎▲◎;

…なにしてはるんですか?おふたり…(ФωФ)

●▲●(L) : あ、や、その…
●▲●(S) : べ、べべべ別にこっそり食べちゃおうだなんて思ってないんだからね!
●▲●(L) : !Σ |◎▲◎;アワワワワ ソレハ イッチャ ダメー

…ふぅん、こっそり食べちゃおうなんて思ってないのね?(ФωФ)
…ふぅん(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

●▲●(L) : Σ |◎▲◎;ゴゴゴゴゴメンナサイ
●▲●(S) : 思ってないもん!
●▲●(L) : Σ |◎▲◎; ソレイジョウハ イッチャ ダメー!

ただその箱に入ってみたかっただけなのよね?(ФωФ)
●▲●(W) : ((|◎▲◎ そうそう、そうなの!この箱珍しいから!

…よろしい、じゃあその箱入ってなさい。
●▲●(L) : ほんと?!
●▲●(S) : 言ってみるもんだねー。:D

…ええ。狭いだろうから、お菓子は引き上げておくわね(ФωФ)
●▲●(L) : !Σ |◎▲◎; ナ…ナンダッテ?!
●▲●(S) : !Σ |◎▲◎; オニー!


-----------------------------------------
友人から「送ったよー」と連絡があってからずいぶんかかるなと思っていたんですが、
宅配便が誤配して、違うマンションの宅配ボックスに入れていたとか…。ありえん(怒)

お礼が遅くなって本当にごめん。ありがたくいただきます!

FC2Ad

相続 会社設立