Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

A Happy New Year 2010!
Created with fd's Flickr Toys

新年が明けてもうすぐ16時間。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば気のおけない友人と鍋をつつき、
ひとつ前のエントリーにあったお酒をチビチビと開けながら年末のテレビ番組を見、
年をまたぐ少し前に近所のカフェで看板わんこの撫で納めと撫で初め、
そして居合わせた友人たちと爆笑のうちに年をまたぎました。:)

この3年は厄年と大殺界とかいうものが重なった期間だったようですが、
振り返ってみると自分が見てきた世界がいかに狭いものであったかを、
出会った方々を通じて勉強させていただいた禊の期間だったように思います。
みなさまにはお世話になり、ありがとうございました。

来年の今頃、「自分の足で歩き出せた」と思えるような一年にしていきたい。
引き続きお世話をかけてしまうことがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!:D

I wish become one wonderful year for dear friends! :D

FC2Ad

相続 会社設立