Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


iPhone:22 Forest of Geku

iPhone:22
iPhone4+PicktureShow(Mirror)

三連休の初日、伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
内宮へは何度か訪れていましたが、外宮へ足を踏み入れるのは初めて。
どんな場所なのかと思っていたのですが、内宮とは異なるしんとした静けさが心地良い森でした。

この日は折しも秋雨前線が威力を増しながら北上する真っ只中。
常時滝のような雨が降り注いでいる状況のもと、外宮から内宮へ向かう道は冠水し、
道端の排水口からは水が噴出し、内宮そばを流れる五十鈴川が氾濫し、
おかげ横丁の店先が浸水被害にあっているという、ある意味忘れられない思い出に。。

神無月ということもあり、神様が留守のあいだに手っ取り早く掃除をしようとして、
大量の水を使って諸々の穢れを一気に落とそうと考えたのかも。
禊ぎをしてもらったと思えば、ありがたい雨だったのかもしれません(笑)

FC2Ad

相続 会社設立