Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


12812 Symplocarpus foetidus

12812 Symplocarpus foetidus #2
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

先週の土曜日、ボスのお誘いで総勢6名で滋賀県へ写真を撮りに行ってきました。
写真を通じた仲間内の撮影旅行ということもあり、一日中写真を撮り、
写真の話をし、また写真を撮りを繰り返すという、なんとも幸せな一日を過ごしました。:)


この日、目的の一つでもあった座禅草を見ることができました。
肉穂花序と呼ばれる黄色の花穂が20~25℃まで発熱し、
肉穂花序を取り巻く仏炎に守られながら、雪を割って春を告げてくれます。
群生地内を歩くうちに、根雪のなかからひょっこりと顔を出している
可愛い座禅草を見つけました。

12818 Symplocarpus foetidus
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM + Extender2.0
/w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop
同じ花をお借りしたエクステンダーでさらに寄ってみました。
目の前に咲いているかのように寄れて感激!:D

FC2Ad

相続 会社設立