Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


16326 Muroto View

16326 Muroto View
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom & PhotoShop

GR BLOGのトラックバック企画「GR」に参加します。

室戸の岬をくるりと回って、灯台への道の途中で。
水平線で空と融け合うように霞んでゆく美しい海の色と、緑のコントラストがとても気持ちいい場所柄した。
つい一ヶ月前のこの瞬間には吹き出る汗を抑えるのが大変だったのに、季節の移り変わりは本当に早いものですね。
秋を迎えて、今はどんな美しい彩りを見せているのでしょうか。また行きたいなあ。

さて、唐突ですがお知らせです。
先日リコーさんが募集されていた、GR DIGITAL Ⅳのモニタープレゼントに当選しました。
まだ実機が無いので実感がわかないのですが、届きましたらこのブログでレビューをアップします。

とはいえ遅筆な自分のこと、もしかしたら発売日購入組よりも遅いレビューになるかもしれませんが、
RAW撮影でのインプレッションを書いていけたらと思いますので、気長にお待ちください(笑)

FC2Ad

相続 会社設立