Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


乗り物

R0020281.jpg
風の吹くまま 気の向くまま
このお店、バイクのカスタムと喫茶のどちらがメインなのか・・・。
メニューには「焼きそば大盛」「焼肉定食」などガッツリ系のメニューが並んでいました。

さて、私にGRの存在を教えてくれた方のブログで、(私が勝手に拝読しただけだけど)
ここ数ヶ月、バイクにかける熱い想いがつづられていて。
先日ようやくそのバイクが手元に届いたそうです。
いつか間近で見られる日が来るといいなぁ。

彼に限らず、男性が欲しいものを心待ちにしているときのそわそわした姿や、
それを手にした時の喜びように、キュンとなってしまうんですよねぇ。。
月並みなコトバですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね。

私事ですが11月頃に、しまなみ海道を渡る機会に恵まれそうです。
自転車で渡るプランもあるらしく、今から楽しみなのですが、
ツアーバスのピックアップの時間に間に合わなかった場合には、
四国まで自転車で行かないといけないんじゃないかと不安です。

そこでしまなみ海道周辺の皆様にお願いです。
見知らぬ土地でGR-D片手に迷子になっているみそぢがいたら、
どうか哀れに思ってピックアップしてやってくださいませ。
何の芸当も出来ませんが。。

FC2Ad

相続 会社設立