Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



ル・クロにて。

R0020765-1.jpg
(右から)にんじんとバジルのポタージュ、鴨の燻製とレンズ豆のテリーヌ、
クスクスとカリフラワーとズッキーニのサラダ、サツマイモの炊き込みご飯(御新香つき)
R0020768.jpg
当日の魚料理:白身魚のポワレ
R0020769.jpg
当日の肉料理:豚肉のグリル(野菜付き)
R0020778.jpg
デザート:バニラアイスとオレンジのフィナンシェ、焼き菓子
おいしいランチが食べたくて、心斎橋にあるフランス料理店ル・クロに行ってきました。
1年前に初めてこのお店にきたときと同じ席、同じ面子、同じコース(笑)
まだ数回程度しか訪れていませんが、料理・サービスいずれの面においても
一度として嫌な思いをしたことがありません。
この日のランチも大満足でお店を後にしたのでした。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第12弾「美味しいもの」にトラックバック。

FC2Ad

相続 会社設立