Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


黄昏

R0020972.jpg
また会えると信じていた
R0020981.jpg
今日は妙に自信満々で、「今日の夕焼けは絶対に綺麗!」と思っていました。
会社を早々に後にして、先日と同じ場所で撮っていましたが、二匹目のどじょうはおらず(笑)
あの写真はやっぱり奇跡だったんだなぁと思うのでした。

僭越ながら、ゆんゆんさんちの鮮やかで迫力ある夕焼けにトラックバック。

FC2Ad

相続 会社設立