Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



噴火湾の

R0021269.jpg
ホタテを使った丼♪
今日はお彼岸でしたね。
私事ではありますが、初めて写真を展示する機会に恵まれた日でもありました。
そんな日の遅めのお昼ご飯。
行こうと決めていたお店は、祝日のためお休み。
昔から探していたお店を見つけるも、休憩時間のためお店に入れず。
時間と空腹の狭間で妥協して入ったのが「ザ・丼」でした。

正直な話、チェーン店だし・・・とタカをくくっていたのですが、
(関係者の方ごめんなさい)
思いのほかおいしかったので、とても得をした気分に。
キャンペーンが終わるまでにもう一度くらいは食べてこようっと。
例え痛風まっしぐらメニューでも、やっぱりおいしいものはおいしいのです。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第12弾「美味しいもの」にトラックバック。

FC2Ad

相続 会社設立