Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


es

R0021606-1.jpg
燃え上がる炎は やがて温かな光へと
久しぶりに音楽番組を見ていたら、ここ12年間の
シングル売り上げランキングなるものをやっていました。
12年前といえば、大阪に住み始めた年ですねぇ。若かったなー。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

1995年~2000年はCDがよく売れた年代だったんですねぇ。
PCもまだそれほど普及していなかったし、CDを焼く技術もまだまだで、
ほしい曲があれば購入するかレンタルするかだった時代。
そりゃCDも売れに売れますわな。
ちなみに、1番売れたシングルはサザンオールスターズのTSUNAMI、
2番目はだんご三兄弟だそうです。えー。

そんな1995~2000年当時、最もよく聴いていたのは、Mr.Children。
ドキュメンタリも見に行ったし、パンフも買ったし、本も買ったし、ライブも行きました。
今では当時の情熱は影を潜め、他のアーティストに入れ込んだりもしていますが、
今でもiPodに彼らの奏でる音を入れて、日常的にゆるゆると楽しんでいます。

FC2Ad

相続 会社設立