Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



街中の曼珠紗華2

R0021814-1.jpg
いつか見た 万華鏡のように

R0021778-1.jpg
昨日に引き続いて曼珠紗華。
いつもは通らないような脇道を選んで帰る途中、消防署の軒先で咲いていた白い曼珠紗華。
横顔ばかりを撮っていた時にふと、「下から見上げたらどう見えるんだろう?」と思い、
曼珠紗華たちを見上げて撮ってみました。
蟻や雀たちはこんな風に曼珠紗華の下で花見をしているのかもしれませんね~。

余談ですが、家に帰って鏡を見たら、顔中に曼珠紗華の花粉をつけていました。
こんな三十路のために花粉をつけているのではないだろうに、ごめんよ。

FC2Ad

相続 会社設立