Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0023279.jpg
Focal length: 28mm
Exposure time: 8.0 s
Aperture: f/5.6
ISO equiv.: 100
Whitebalance: Auto
Exposure: Manual
Metering Mode: Spot
何となく風景が白んで見えるのは、私の目が霞んでいるせいなのかと思い
長秒露光の写真を撮ってみました。
やっぱりなんとなーく霞がかっているように見える。。老眼かしら?

話は変わりますが、日本ハムファイターズがパ・リーグを25年ぶりに制したとか。
札幌市長もススキノでのパレードを全面バックアップすると宣言していましたね。
未だ北海道に上陸したことがないので、パレードを見に北海道デビューしようかな(笑)

FC2Ad

相続 会社設立