Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



ぶつよくかぎりなく

R0022494.jpg
あれもこれも それもどれも この手にほしいのです。。

とある方のブログで「スタインウェイ」の話題が出ていたのをみて、
「そういや、オラが町にスタインウェイを置いているホールがあったな」と思い出し
スタインウェイの値段を調べてみました。
・・・3,000万円?!嘘か真か・・・家が買えちゃう。。
発表会で弾かせてもらっていたピアノにこんな価値があったとは・・・

もう一つ、オラが町には有名なピアノがありまして・・・
その名を「ベーゼンドルファー」というそうです。
私は弾いた事がないのですが、音域がオクターブ広いとか。。
中古で1000万円弱しているところを見ると、新品はやはり。。。
この2つのホール、町に上質のクラシックをと考えて作られたのですが、
ちゃんと弾いてもらえているのかな・・・とちょっと心配です。
なにせ、人口が10,000人に満たない町なので。

<閑話休題>

私自身はといえば、物欲が果てしなく広がって止まりません
もう、いくらお金があったら、自分の物欲は満たされるのだろうかと
考えただけで恐ろしい

カメラでしょ、着物でしょ、靴に電化製品にソフトウェア・・・etc.(まだあるんかい)

とりわけ心を奪われているのが、カメラと着物。
知識の幅を広げてから、といい聞かせてはいるものの
見ているとやっぱりほしいぃ

ネットショップで見ているだけでも溜息。
実物に触れてますます溜息。
ローンを組まされそうになってドキドキ。

高いカメラって、なんであんなに美しい形をしているのよー!
小粋な着物ってなんであんなに高いのよー!

ミュージシャンの旦那さんがいたら(いるのか?)、
きっと旦那さんのギターを質に入れてでも惚れた着物買います。
惚れたカメラも買いますし、惚れたレンズも買いますよ。

・・・でもこうしてあれこれ考えている時間が楽しかったりするのかな

FC2Ad

相続 会社設立