Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



小樽のうまいもん その1

R0026441.jpg
小樽といえば、まずはここでしょ。
と、いうことで早い時間(18:30)ではあったんですが、お寿司を食べに
北海道在住の知り合いから教えてもらったお店「すし処 中善」へ。
おまかせ(吸い物つきで4,000円)をおねがいしました。
この日はマグロ・寒ブリ・平目の昆布締め・しめ鯖・サーモン・帆立・たらこ・蛸のたまご
たら白子・ぼたん海老・北寄貝の貝ひも・スルメイカ・穴子・いくら・うに握りの計15貫。
1貫いただくたびに、幸せの悶絶を繰り返す三十路は相当気持ち悪かっただろうな。。。
R0025911.jpg
蛸のたまご。レンズが曇っちゃってぼんやりしちゃってます。。
味はないのかな?と思っていたのですが、噛んだ時に広がる甘みがなんともいえずおいしい♪
R0025912.jpg
白子♪
R0025913.jpg
北寄貝の貝ひも
R0025914.jpg
ボタン海老
R0025915.jpg
いくら
R0025916.jpg
うにの握りって初めて見ました。お塩でいただく握りも格別♪

FC2Ad

相続 会社設立