Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


祝日の風景

R0026456tmn.jpg
大阪駅 御堂筋口
R0026465tmn.jpg
大阪駅 桜橋口
R0026468tmn.jpg
京橋
GR DIGITALで撮るトラックバック企画第14弾「モノクロ」に参加

後ろ2枚はポスターを入れたかっただけです。はい。
もうちょっと分かりやすい場所かなーと思っていたので、探してしまいました。

今日JRに乗ったのは他でもなく、2週間ぶりの日舞のお稽古に行ってきました。
たるんだ身体に優雅な動きは辛かった~。
振りもだいぶ忘れていたので、今日はおさらいだけ。
次のお稽古までに家でおさらいしとかなきゃ。。

お稽古の後、噴出す汗が止まらない私と涼しい顔の先生。
そういえば、ライブのときでも顔に汗かいてるの余り見たことなかったなと思い、
「先生、踊っている間は汗をかかないんですか?」と訊いたところ、
踊っている間は汗をかかないけれど、身体を休めた瞬間に汗が噴出してくるのだそう。
何が違うんだろうと不思議がる私に、「たぶん呼吸の仕方だろうね。
お稽古を積むうちにきっと分かってくるよ」と仰られていましたが、一体いつになることやら。

【おしらせ】
お稽古に行った時に、先生が出演される我風のX'masライブのチラシができていました。
今回は東京で1日限りの公演なので、私は見に行けそうにないな。。
ご都合が付きましたら、ぜひ足を運んでみてください。
会場内での写真、撮ってもいいのかな・・・?確認しておこう。
我風X'masライブ公演情報はこちらをクリック

FC2Ad

相続 会社設立