Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



au coin de la rue 小樽

R0026432t.jpg
思えばこの時点でおしゃれはあきらめたんだから、パッチの一つも買っちゃえばよかったのに。

夜は明けて朝。
前夜のビールが残っているような感じがしつつも、朝食をとりに。
ちょっと控えめにしようかな・・・などと思ったのも束の間、
道産野菜にこだわった朝食と、ミニトマトのジュースがとてもおいしくて、
結局食べすぎ。。なにやってんだか。。

部屋に戻っていそいそと支度をし、ホテルをチェックアウト。
寒さ対策にと持ってきた、薄手の中綿ジャケットをライナー代わりに着込み、
その上から真冬のショートコートをしっかりと着て。うん、あったかい。

すし屋通り方向へ歩く途中、おかーさんの洋品店みたいなところで手袋と帽子を調達。
帽子は700円しなかったし、手袋も1000円していないという素敵ワンダーランドでした。
某Hさんと違って、この時点でおしゃれをあきらめたんだし、
パッチ買っておけば、あとでお腹冷やさなかったのになぁ(´・ω・`)
R0025981tc.jpg
※ちなみに長靴は買っていません。

ネタじゃない写真も撮ったので、ちゃんと載せておこう。。
R0025980t.jpg
日本銀行 旧小樽支店
やっぱりこの頃の建物が好きだー。

R0025962.jpg
甘味やさん さかい家
R0025970ct.jpg
小樽オルゴール堂で欲しいと思ったものの一つ、その名も三国酒豪(笑)
関羽の青龍偃月刀もいいけど、呂布の方天画戟も捨てがたい。。
いやいや、趙雲の双龍槍も素敵じゃまいか。(ヲタク目線)
高度な技術を使って遊び心のある商品を作るところがイカしてます。

その後、待ち合わせに間に合わすべくお酒の試飲と
みやげ物の購入、試食を足早に、しかしほどよく済ませて小樽を後にしました。

あ、そういえばこんな写真も撮ったなぁ。
R0025967b.jpg
穴があったら入っちゃいなシリーズ その1 「まりもっこり」
はしたないので隠して差し上げましてよ。(バカ)

FC2Ad

相続 会社設立