Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


たまには 恋人について語ってみましょうか。

collage1-1.jpg
Go home? or Return to office?

某所で見かけたバトンがあったので、ちょっとやってみましょうか。

<恋人バトン>
1 今付き合ってる恋人はいますか?

 はい、います。


2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
 もうかれこれ3年くらいは一緒にいますねぇ。


3 この恋人と付き合ったキッカケは?

 瞳と声に惹かれたのよね。


4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 5人くらい。


5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 今の恋人が一番長く続いているかな。


6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 半年くらいで仲を引き裂かれたことがありますね。。
 切ない思い出です。


7 恋人を色に例えるなら何色ですか?

 そうだなぁ。。この時期に映えるチャコールブラウンかな。
 ちょいシブというか、ダンディーというか、じじむさいというか(笑)


8 恋人と思い出があればどうぞ!

 どこに行くにも一緒だったから、思い出が多すぎて選びきれないわー。


9 浮気願望はある?

 あります(笑) 出会いの場を求めて足を運んでみたりもするんだけど、
 なんだかんだ言っても結局離れられないの(笑)


10 今の恋人に一言!!

 どうしても貴方以上の人を見つけられないので、もうしばらく傍にいてください。


11 まわす人

 面白いと思われたら、どぞ。


#ちなみに、このバトンでの「恋人」とは、携帯電話を指しています。

Q6は、学生時代に付き合っていた本当の恋人だった人がすごいやきもち焼きで、
当時持っていたPHSを解約させられたのよね。。
(当時は携帯電話よりもPHSの方が普及してたのよっ)

FC2Ad

相続 会社設立