Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



札幌ドーム

R0025989t.jpg
BBにもサインあるんだ・・・
あわただしく小樽を出て、琴似の駅で札幌を案内してくれる友人と待ち合わせ。
実際に会うのはこれが初めてなんだけど、わかるのかなぁ?
と、コンタクトをとってくれていたN嬢に訊いてみた。
「大丈夫ちゃう~?とりあえず白と黒って言ってあるし」
その後無事に合流を果たし、お腹を満たして向かうは札幌ドーム。
R0025984.jpg
"白"N嬢と2日間札幌と琴似を案内してくれたTくん。

札幌ドームには野球モードとサッカーモードの2つがあるらしく、
この日は翌々日に控えたファン感謝デーに備えて、サッカーモードから
野球モードへ切り替える作業をしていました。
人工芝は手作業で張り替えられるんですね。膨大な手間を時間がかかる作業です。
DSC_0025.jpg
TくんのNikon D70で撮影。

その間サッカーグラウンドがどこにあるかというと・・・
外で次の出番に備えています。
R0026021t.jpg
このあとグッズショップでN嬢の買い物カゴに、
小笠原グッズを勝手に入れては怒られる三十路でした。
R0025993t.jpg
穴があったら入っちゃいなシリーズ その2 「新庄剛志」

FC2Ad

相続 会社設立