Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Sapporo White Illumitnation

R0026058tc.jpg

R0026064tc.jpg

いったんホテルにチェックインして、夕方の待ち合わせまでぐぅぐぅと眠ってしまった私を横に、
N嬢が大通公園のクリスマスイルミネーションの情報をゲット。
ホントにできた人だよ、あなたって人は(惚れ直し)
Tくんともここで合流。

その後、Tくんおすすめのダイニングバーへ。
某所でTくんが挙げてくれたメニューはこちら。
<付き出し>
・茄子の揚げだし
・活蛸のカルパッチョ風
<メイン>
・蒸し牡蠣
・焼き野菜(ニセコ産)
・焼いた道産帆立と焼いた野菜を和えたもの
・道産和牛舌のブレゼ 野菜の軽い煮込み

ホントにお野菜がおいしかったなぁ。。
ちなみに、最後に出てきた「道産和牛舌のブレゼ 野菜の軽い煮込み」は絶品で
Tくんと2人、散々に褒めちぎったのでした。

この後もう一軒連れて行ってもらう予定だったんだけど・・・私が体調を崩して断念。
Tくん、N嬢ごめんね。

明日はいよいよパレード☆
ちゃんと帰り道であったかタイツ買ったから、明日は大丈夫!
それにしても、やっぱり小樽でパッチ買っておくんだった・・・。

FC2Ad

相続 会社設立